ててまる日記

30歳結婚4年目主婦のまいにち(不妊治療中) 妊活3年目不妊治療1年4ヶ月目、TSH高めAMH,FSH低め高プロラクチン血症、他原因不明、化学流産1回(治療の話題多めです)

ルトラール服用4日目にして未だ生理来ず

実はルトラールを飲み終わって4日目の今日も

基礎体温が高かった。まだ生理が来ない。今日が予定日なのに。

先生にはルトラールを飲み終わって2,3日したら生理がくる

と聞いていたけど・・

ネットで調べると3日から7日後にって書いてある。

ほなまだ待ってたほうがいいのか?

 

そしてよく病院で言われた「生理がきたらor高温期はが3週間以上続いたら来院」ってのには

まだあと5日くらいかかる・・

 

だけど火曜日に飲む予定のカベルゴリンがなくなった。

それまでに生理が来てたら来院して、もらえる予定だったけど

TELしたら、もう検査してみてもらっていい、とのことだった。

陰性なら病院に薬だけもらいにきて、とのこと。

カベルゴリンは妊娠したら飲まない薬なんだって。

 

もう検査していいのかなあ

計算するともし妊娠してるなら今は妊娠4週0日目

検査薬で反応のでるギリのところか・・?

検査薬普通に値段するし無駄なことしたくないんだよね。。

あードキドキする。

明日の朝も基礎体温が高かったら検査薬使ってみるか。

いつも基礎体温が下がるとその日か次の日には生理がきてたのよね