ててまる日記

30歳結婚4年目主婦のまいにち(不妊治療中) 妊活3年目不妊治療1年4ヶ月目、TSH高めAMH,FSH低め高プロラクチン血症、他原因不明、化学流産1回(治療の話題多めです)

陽性判定もらいました・・・・!!!

 

昨日

12月24日12時採血で

hcGの値を調べてもらいました。

 

すると154と、

反応あり!!!!

 

 

今の時期だと100超えてたらいい感じなんだって。

 

昨日でちょうど妊娠4週0日だって。

 

 

まーじでぇぇぇぇ!!!

 

 

 

今回

集中切れて

薬飲み忘れとかもあって

なんか気抜けてて

自覚症状もなにもないし

ほんと全然期待してなかったから・・・・

 

 

え・・え!?

って、先生二度見しちゃいましたwww

全然期待してなかったです〜〜

なんて言っちゃったw

 

おめでとうございます

なんて言われちゃった。。。

嬉しい。。。。。

 

 

前回の妊娠の時は

病院に行くまでに

流れちゃったから

こんな風に病院で

妊娠の話をきけることが新鮮で

嬉しかった。。

 

 

薬がガラッと変わりました

 

毎食後のルトラール、ダクチル

夕食後のバイアスピリン

週一のカベルゴリン

亜鉛ビタミンDのサプリ

全部終わりました。。。

飲むものはチラーヂンだけ!

 

 

エストラーナテープは2日に1回、2枚ずつに変更

ウトロゲスタン(膣剤)はむしろ1日3回に増えました

 

 

ほぇー

サプリまでおわるんや!

びっくりw

 

 

 

妊娠判明2日目の今日も

元気にすごしました。

家中大掃除して

スッキリ!

 

クリスマスディナーも美味しく作って

満足です

 

 

 

 

前回の妊娠が流れてしまったタイミングは

今回で言うとぴったりお正月に

あたります・・・・

 

正月明けの土曜日に

無事に診察にこぎつけたら

新記録達成です。。

 

 

 

どうか

がんばって!!!!!