ててまる日記

30歳結婚4年目主婦のまいにち(不妊治療中) 妊活3年目不妊治療1年4ヶ月目、TSH高めAMH,FSH低め高プロラクチン血症、他原因不明、化学流産1回(治療の話題多めです)

エストラーナテープは旦那に貼ってもらってます

移植周期の毎日

気ままにのんびり

あんまり何も考えず過ごしてます笑

 

エストラーナテープは2日に一回交換

もう5回変えたけど

今のところ痒みなどはない。

よかった〜

来週は貼る枚数増えていくからどうなるかなぁって感じ。

 

とりあえず1週間も前からひいてる

風邪が治りきってないのだけが気がかり・・・

病院で咳したくないし早く治りますように。。。

 

 

最近かぎ針編みはじめました

年末年始の帰省時に2人目生まれた友達と会うので

どんぐり帽子とにぎにぎ作ってあげよっかなと思って

毎日せこせこやってます。

別に心は傷まない

それとこれは別。

保育士してるので子どもをみるだけで辛い

とかはないのよね

人の妊娠出産ニュースが嫌なだけ。

生まれてしまえばいいのよ。笑

かぎ針編みでどんぐり帽子とにぎにぎ