ててまる日記

30歳結婚4年目主婦のまいにち(不妊治療中) 妊活3年目不妊治療1年4ヶ月目、TSH高めAMH,FSH低め高プロラクチン血症、他原因不明、化学流産1回(治療の話題多めです)

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

陽性反応でて3日目〜5日目のこと

帰省して1日目 ここ数日、下着を脱ぐとパイが痛い 少し大きくなった・・? いや気のせいか・・・ 未だ高温期 2日目 来週の診察予定?たぶん・・の日と 初めて検査をした人の真ん中の日 なので余った検査薬で朝イチ検査をしてみる。 いや、またうすーい! え…

まさかの陽性反応でた

21日水曜が4回目のAIH以来、初の診察予定で 旦那も同席しての体外受精への準備のための話やらがある予定だった。 その前日や当日にでも一度検査薬しておいてと言われており 特になにも期待しないままに前日夜に検査してみた。 そしたらうすーーーく 本当にう…

4回目のAIHの判定待ちです

自己注射説明会を終えて 3日後、私にとって4回目のAIHでした。 問題なくいつもどおり。 次回が2週間半後の予約 その日に生理がまだだったら検査薬 陰性ならその日に旦那同席で体外受精への話を進めるってさ。 そっから自己注射もはじまるみたい。 いよいよだ…

自己注射説明会にいってきた

お盆も終わり、リセットきました。。 そろそろステップアップを検討しなきゃいけないかなぁ ということで 今日は自己注射説明会にいってきました。 心は無なんだけど さすがに昨日は憂鬱で・・・・ なんでこんな嫌な思いしなきゃいけないんだろう・・と 悶々…