ててまる日記

30歳結婚4年目主婦のまいにち(不妊治療中) 妊活3年目不妊治療1年4ヶ月目、TSH高めAMH,FSH低め高プロラクチン血症、他原因不明、化学流産1回(治療の話題多めです)

陽性反応でて3日目〜5日目のこと

帰省して1日目

ここ数日、下着を脱ぐとパイが痛い

少し大きくなった・・?

いや気のせいか・・・

未だ高温期

 

2日目

来週の診察予定?たぶん・・の日と

初めて検査をした人の真ん中の日

なので余った検査薬で朝イチ検査をしてみる。

いや、またうすーい!

えーー

や、もしかしてさるぼぼの検査薬が鈍いのか。

夕方母がドゥーテストの検査薬を買ってくれて

再検査。

すると・・・

今までで一番濃い線がでました!!!

おおぉぉ

旦那にもLINE

そして父と帰省中の弟にも話す。

ここ二人には不妊治療のことちゃんと話してなかったので

その話も含めてしました。

普通両親にももう少し安定してから話すのかな?

わかんないけどまさかのタイミングで陽性でて帰省だったので

話しました。

おぉーー!!と父はとくに

結婚したときより嬉しいなぁとしみじみ喜んでくれました。

やーこのまま祖父を経験させてあげたいなぁ・・

なぜかこの日からトイレ後のペーパーが茶色になるようになりました。。

 

3日目

朝から茶色のおりもの!

しっかり汚れそうなのでおりものシートを急遽購入

調べたら着床出血か?

子宮に根をはるときに子宮を傷つけてしまい

妊婦の2,3割の人に見られる症状だという。

ほんまにそれなんかはわからんけどね。

とくにそれ意外なんともないまま帰宅・・

 

 

そんな連休を過ごしました。

なんともわからん日々

もやもやそわそわ・・・