ててまる日記

30歳結婚4年目主婦のまいにち(不妊治療中) 妊活3年目不妊治療1年4ヶ月目、TSH高めAMH,FSH低め高プロラクチン血症、他原因不明、化学流産1回(治療の話題多めです)

雨の中のファミサポ^^;

今日は週3パートのお休みの日

私は毎週金曜日にファミリーサポーターとして

赤ちゃんを預かってます

今日は火曜日だけどまた違う子を2時間だけ預かる予定

雨だから家でなにしよう・・

我が家は絶賛不妊治療中なのでベビーグッズは皆無です

ベビーサークルもないので

家の中では野放しにできないんですよねー汗

なのでいつも2時間以上外にでてお散歩するんです笑

今日も1時間くらい行ったろうかと思ってたのに・・・

くそー

 

ちなみに保育士なので

赤ちゃんと関わることは大好きです

それは不妊治療中であっても。

辛いのは知り合いの妊娠出産報告かな。

それとこれとはまた別なんだよね^^;

 

我が家のベランダ栽培のピーマンちゃんがついに

実をつけました♡すごい!

去年のトマトよりも簡単!

病気もしないで

すごく順調☺

楽しみ楽しみ!

我が家初のピーマン栽培いい感じ!