ててまる日記

30歳結婚4年目主婦のまいにち(不妊治療中) 妊活3年目不妊治療1年4ヶ月目、TSH高めAMH,FSH低め高プロラクチン血症、他原因不明、化学流産1回(治療の話題多めです)

コロナ第7波到来・・・

昨日は寝ようと思ったときに

えげつない雷雨が・・・・!

ピカピカ光って外がまるでお昼のように明るくなって

ものすごかったです。

カーテン閉めてても部屋の中まで明るくなって

それが1時間は続いて、かなり怖かった(汗)

 

今日はすっかり晴れて

昼間に通り雨がありましたが

空も青々としてまるで夏!といった空気でした。

絶賛、夏真っ只中ですね(^^)

 

コロナの第7波がきてしまい

お盆の予定もひとつキャンセルに。

残念きわまりない。。

なんでこうも波があるんでしょうね。不思議。

そして毎回前回をうわまる感染者数。。。

重症者は少ないなんていって

感染者数は気にしなくていもいいなんていう人もいますが

その数の感染者を検査するお医者さん

ケアする保健所の方々がいてはることは

忘れちゃいけないと思います。

本当に忙しそうで申し訳ないです。

こういった面でそろそろ2類設定を見直せばいいのに

と本気で思います。