ててまる日記

30歳結婚4年目主婦のまいにち(不妊治療中) 妊活3年目不妊治療1年4ヶ月目、TSH高めAMH,FSH低め高プロラクチン血症、他原因不明、化学流産1回(治療の話題多めです)

どうかご家族の皆様に深い慰めと平安がありますように

安倍晋三元総理がお亡くなりましたね。。

7月8日はしばらくテレビをつけてなくて

13時頃につけたら衝撃的なニュースが目に入りました。

こんなにまだまだ有名でこんなに衝撃的な最期だなんて

信じられなさすぎる。

重傷ではなく心肺停止というインパク

必死の治療も甲斐なく・・

どんな威力だったんだろう。

そして演説ということで映像もたくさん残っていて。

それをみたらもっと悔しくてたまらなくなりました。

こんなに世界にも衝撃を与える悲しいニュース

残念で悔しくてならない

どうか安らかな眠りにつかれますよう

心からお祈り申し上げます