ててまる日記

30歳結婚4年目主婦のまいにち(不妊治療中) 妊活3年目不妊治療1年4ヶ月目、TSH高めAMH,FSH低め高プロラクチン血症、他原因不明、化学流産1回(治療の話題多めです)

2回目のAIH!

七夕に2回目のAIHでした

 

・初診から一週間後に卵の様子を確認、右9m9m7m左16m内膜5,8m→卵育てる注射打つ

・2日後内診、左に21m、内膜7,9m→明日AIH決定!お腹にオビドレル注射打つ

・当日朝から精液持参、卵は左に21m(まだ排卵してなかった!)内膜9m(いい感じとのこと)

 

初診後は

と当日含め計3回の受診

 

説明会と初診の日にとても待ったから

きっと通院始まっても待つんだろうなぁなんて思ってたら

以外と待ち時間は少なめでした。

(それでも前の病院のほうが圧倒的に早いけど)

今回はプロラクチンの薬も飲んでるし

ビタミンD亜鉛も補充してるし

いうことないんちゃうか!(^^)

 

朝に旦那に頑張ってもらい持参

1時間15分外出とのことで一度帰宅

再度来院後、診察してトライ!

器具を入れたときに少し痛かったけど

あれ、もう終わった笑

って感じでした。毎度w

 

処置後は

ルトラールとサワシリンをもらいました。

ルトラールは当日から飲むのではなく

3日後から飲むようにとのこと。

へぇ〜

抗生物質は前回の病院ではセフカペンでした。

下痢が続いてお尻が痛くなって嫌だった思い出でしたが

今回はサワシリン

どうなるかなぁ

しかも当日から入浴も可だそうで。

さぁ薬も飲み忘れないように気をつけて

また気楽に過ごそ♪