ててまる日記

30歳結婚4年目主婦のまいにち(不妊治療中) 妊活3年目不妊治療1年4ヶ月目、TSH高めAMH,FSH低め高プロラクチン血症、他原因不明、化学流産1回(治療の話題多めです)

まちの日々。山登りはじめました

ただ待ちが続く日々・・・

 

不妊治療とは別の話題を・・

 

最近旦那と山登りをはじめました

9月から毎週末行きました

登りはただただ苦行。修行です笑

頂上についてから下るまでが一番楽しい。

下ってるときは今回もいい一日だったなと感じられる。

そういう遊びです笑

北アルプスまで4時間とかでいけるので

この地域にいるうちにあの辺たくさん行っておきたいです。

 

9月中旬に木曽駒ヶ岳に登りました。

山登り歴3回目でw

でも初心者にはちょうどいい、初の日本百名山でした。

森林限界も経験でき、山登りの楽しさを実感。

前回の陽性判定後に私は留守番で、旦那は北穂高を知り合いと。

よりハマって、ザック購入。

先週末は涸沢カールへ!とメスティンも買って

メスティン料理を練習したりして

意気込んでましたが

前日に行った地域のソフトバレーの練習で

旦那が腰をやってしまい延期にw

 

涸沢へはまだ機会を伺ってますが

雪山には興味ないので

こっからは近場の山へこちょこちょ登りに行こうと話しています。

 

なにより二人でできる趣味ができたのが嬉しい。

 

さぁて、今日の夕方に検査薬します。

前回はこの時期にはあまり自覚症状はなかったと記憶してる。

しいていうなら、胸が大きくなった・・?と

少し感じてました。

今回は大きくなったようには思えないのですが、

下着をはずすと少し痛い・・・?

まぁとにかく検査してみないと

わかりません。

どきどきです。