ててまる日記

30歳結婚4年目主婦のまいにち(不妊治療中) 妊活3年目不妊治療1年4ヶ月目、TSH高めAMH,FSH低め高プロラクチン血症、他原因不明、化学流産1回(治療の話題多めです)

5回目のAIHしました。

1週間前の17日月曜日に5回目AIHしてきました。

今回は平日仕事もあったため

旦那が半休をとってくれて

検体をもっていってくれました。

この2日前の土曜の診察で今回の卵は右に19ミリ

月曜で23ミリ

今回はクロミッドのみで育てた。

よく育ったなぁ・・

排卵がまだだったので排卵する注射をお腹に。

なぜかAIH当日(お腹に注射する日)はワンピースばかりな私。

毎回パンツ丸見えで注射してもらう羽目になるww

 

内膜は7,9・・

妊娠するのには問題ないんだろうけど

いつもよりは薄い。

クロミッドの副作用かなぁ・・

 

ま、これで最後のAIHが終わりました。

金額は7千円ほど。

これが保険適応前はおよそ2万はしてたのかと思うと

びびる。。。

こっから私はいくらお金を使っていかないといけないのかなぁ。。。

 

当日はサワシリン抗生物質)のんで

2日後からルトラールとプレマリンを毎食後に飲みます。

前回は結構忘れずに飲めたんだよね

今回も頑張らなきゃ。

ついつい前回と比べちゃう

前回の今頃は何してたっけなぁとか

どんな体の反応があったっけなぁとかね

前のときと同じ胸の違和感やおりものなどを

期待している自分がいます。

 

ま、ほどほどに気楽に過ごそうと思います。

 

ステップアップのために前回と同じく旦那同伴での予約日は

11月2日。

その前日にまた検査します。

 

それまでは

待ちです。