ててまる日記

30歳結婚4年目主婦のまいにち(不妊治療中) 妊活3年目不妊治療1年4ヶ月目、TSH高めAMH,FSH低め高プロラクチン血症、他原因不明、化学流産1回(治療の話題多めです)

3回目のAIH

今日は3回目のAIHでした。

 

なぜか旦那の検体・・

前回よりも二分の一も減っていたよう・・

今週仕事忙しかったのが影響してるのかな・・(汗)

でも精製したら基準値だったようで

良かった良かった。

 

ま、こういうのはその時によって

まちまちだよね

 

あいかわらず処置は素早くて

ガチャガチャガチャー!!

と終わる感覚

今回はちょっとチクッと痛い瞬間あった^^;

 

旦那の風疹検査がまだだったから

採血してもらった。

痛い痛いとうるさい。。

採血した腕を触るだけでうるさい。。

私は毎月何本も注射してるのに。。。

と少しイラッとしましたw

もう採血なんて慣れたもんです。

あいかわらず最中はみれないけど

注射をみてもドキドキはしなくなりました。

 

今回は右に21ミリ

まだ排卵してなかったからお腹に注射。

前回と同様またワンピースで来てもたwww

ガバっとまくりあげての注射w

いつかこれ、自分でやらないといけなくなるのかなぁ

やだなぁ(汗)

 

今回はどうかな

いつもと違って右からの排卵だし

なにか違うことがおこるといいな

内膜は9.9ミリ

よく育ってるって。

よかった。

ベットもふかふかだし

いつきてもいいよー

赤ちゃんおいでー