ててまる日記

30歳結婚4年目主婦のまいにち(不妊治療中) 妊活3年目不妊治療1年4ヶ月目、TSH高めAMH,FSH低め高プロラクチン血症、他原因不明、化学流産1回(治療の話題多めです)

不妊治療日記③様々な検査の結果・・

5日後、診察の1時間前に主人のおたまちゃんを

持参・・

朝からありがとう・・

結果・・

問題なしでした。

私の血液検査の結果も問題なし

残る卵子の数もほぼ年齢相当問題なし

とりあえず胸をなでおろし・・

 

次の診察ではフーナーテストをしました。

(前日にタイミングをとって内診台でオリモノを採取して調べる検査)

この結果は実は不良・・

なんでかおたまちゃん、みんな動いてなかった

顕微鏡をのぞかせてもらいました。

うーんなんでかなぁ

 

ここから約9ヶ月間

タイミング法をトライする日々がはじまったのです・・